注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は51歳です。昨年まで化学メーカーに勤めていましたがブラック企業に近く、職場環境も悪く労災も起こっていますが隠している会社でしたので退職しました。化学を専攻し

No.3 16/08/01 14:12
通行人3
あ+あ-

某東証一部上場企業で、化学メーカーの工場に知り合いが働いています。
「で」から始まる会社で三井化学系のメーカーです。また、ある競技場の命名権を近年買った企業でもあります。
すみませんが名前はぼかしました。

知り合いは、人材不足気味だと言われていたので、
チャンスがあれば応募してみても良いかもしれません。
最も、辞めたのがこの会社だったらごめんなさい。としか言えませんけど……。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧