注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

去年の嫌な出来事を他の人に聞いてもらって意見が欲しいです。 去年私は中1で新しい友達や先生と仲良くしようとだけ考えていました。 楽しい生活が始まると思っ

No.3 16/08/02 18:22
お礼

≫2

正直な回答ありがとうございます。
kちゃんが投げ出しちゃう気持ちが少しわかるような気がしました。
私も自己中心的な考えをしていたとわかりました。
正直に言ってくれる人が周りにいなくてすごくありがたいです。

私は基本は辛いという思いは表に出さないでピエロみたいにほぼ常に笑ってるタチなので周りの子は驚いたらしいです。
先ほど友達と色々話していたら教えてもらったのですが無視したのではなく体育教師に反論すると目をつけられて私と同じような状況になると思い助ける勇気がなくて周りの子と小さな声で相談してくれていたのです。
私は自分が見捨てられたのではないと思い嬉しくなりました。
あなたの言う通り被害妄想が少し多かったかもしれません!

反論するようで悪いのですが、医師の診断書は入学時すぐに提出したのです。
運動制限は伝えてありました。

学校の相談室でkちゃんのことを相談したことがあるのですが、kちゃんに友達がなんでcにそんなにきつくあたるのかと聞いてみて「そんな気はしていなかった」と「cちゃんのため」という回答が出ればいじめの可能性大です。と言われ、
とりあえず聞いてもらったら
「cちゃんのためだったけど?あと、入学当初からcにうちってつきまとってたじゃん?あれ、cの弱点知るためだったんだよねー」
と言っていたのですがどのような心境で言ったのでしょうか…?
私はよくわからないのです。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧