注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

69歳の姑について心配なことがあります。 姑は我が家から歩いて5分もしない場所に一人で住んでいます。 私は姑の認知症かまたは鬱を疑っています。 物忘れも疑

No.7 16/08/11 19:22
お礼

ありがとうございます。
夫からはご意見下さったことと同じ事を言われています。
これ以上は本当に私の方が疑われかねないので、もう黙ることにしたのですが、見守って一年、状況は改善するどころか悪化しています。
もの忘れやちょっとしたミスは高齢の方でもそうでなくてもあります。性格が頑固になる方もいるでしょう。
姑の場合は単なる加齢での変化よりも急ですし、驚かされることばかりです。
長く日常的に接していればわかりやすいのですが、義姉に数日でもいいから姑と一緒に過ごしてもらおうとしたら、姑は断固拒否しました。またに会えば十分だと。
ここ最近は子供も姑とは会っていません。
夫が様子を見に行っていますが、どうやら毎回喧嘩になっているようだと子供から聞きました。
私は口は出さずに見守るべきなんだと思います。
ただやはり心配には思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧