注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

家庭内別居から抜け出したい! 結婚して約20年、私から妻への愛情表現の不足が積み重なり、妻の怒りが爆発して、私への無視が始まりました。 我が家は子供が3

No.49 16/08/31 05:50
悩める人43
あ+あ-

うおおお、これはこれは、、、

ご回答、ありがとうございます。

埋もれていたモノが 少しずつ 顔を出してきた感じですね。

主さんは、生まれたときの家庭・祖母宅・叔母宅と、
3つの家庭でお育ちになったんですね。
そこで質問です。先の質問とだぶりますが、、、

『主さんが育った3つの家庭において、男性陣は 家事をしてましたか?』

『それら3つの家庭において、女性陣は、どなような位置づけでしたか?』

『主さんは、その3つの家庭の中で、夫が妻に食事を作ってあげているような場面を、見たことはありますか?』

『お泊まりをし合うような幼馴染みがいた場合、その友達の家庭における御父様は、どんな人でしたか?家事はしましたか?奥様に優しかったですか?』

まどろっこしい質問ですみません。

ザックリと大体の雰囲気でいいので、お答え頂けるとありがたいです。

49回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧