注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

こんばんは。 スナックやラウンジやガールズバー等で勤務された方やそうでない方の…

回答3 + お礼3  HIT数 422 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♂ )
16/08/26 22:19(最終更新日時)

こんばんは。
スナックやラウンジやガールズバー等で勤務された方やそうでない方の率直な意見を聞かせてもらいたく投稿しました。
終わった話なんですが、以前にラウンジで勤務していた僕が指名している女性に最後に会って、いつも通りカラオケして、その女性に古いですが浜崎あゆみのDEARESTを店の中央に立って好きな想いを込めて歌わせてもらったんですが、寂しいのが込み上げて涙が出て泣いてしまいました。
他のお客さんや女性達から拍手はいただきましたが大の大人が泣くってキモいですか?
誹謗中傷て構わなあので、率直な意見を頂けたら有難いです。
僕は、その指名している女性が好きです。
当たり前ですが、この人が居ない店には行きたくありません。

No.2370361 16/08/26 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧