関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
歳の差婚後悔しています
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

今年の4月から社会人になった男(23歳)です。 僕の働いてる部署(男性4人 50代2人 60代1人 自分)に女性の事務員(32歳) がいるんですが他の会社の

No.50 16/09/09 08:06
働く主婦さん44 ( 46 )
あ+あ-

あの…本当に主、気持ち悪い。なんでそこまで執着するの?
営業マンへの嫉妬にしか見えません。滑稽です。

バツイチ30代の女性が、相手に嫌々付き合うことは絶対にありません。
人あしらいかたなんてわかりきってます。
無理矢理付き合わされていることは決してありません。演技でなく、気に入ってます。

主がわざとらしくと感じても、それが営業マンのやり方です。物を差し入れするのもごく当たり前です。
女性から切り崩していくのは初歩的なやり方です。

同期の女性に聞いてみたんですよね?…ばかですか?同期の女性なんてまだ23歳でしょ?まだ1年も働いてない気心知り合えてもない若い子に30代バツイチの女性が本音を言うわけないでしょ。
私自身、入社後1年もたってない若い子には決して本音なんて話しません。当たり障りのない話や返ししかしませんよ。
もしくは、同期の子だって、本音を聞いても、それをそのまま、悪口を主に伝えるわけないでしょ。

だいたい主の反応見てたら、なにしでかすかわからない。そんな危険な若い子に、そんな危険な同期に本音なんて決して言いません。

営業マンと付き合っていたら、なおさら、絶対に邪魔した奴の同期も同じく危険な扱いです。

でもね、事務員をなめたらダメですよ。いつかひどいしっぺ返しされますからね。邪魔した以上、その覚悟はしなさい。決して表に出しませんが、女性の恨みは怖いですからね。

50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました