注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

前日、姉の家に行ってお酒を飲んでいました。 姉は結婚していてダンナさんと二人の子供がいます。去年、ダンナさんが職場の後輩と不倫をして、話し合いの末家族としても

No.42 16/09/29 08:59
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

ビールぶっかけちゃダメだよ。

ご主人が帰宅したらさっさと主が帰れば良かったんだよ。

常識です。

いくら喧嘩になっても

≫犬も食わない夫婦喧嘩

で終わるはずが、
主がビールぶっかけたことで、拗れて大事になったんだよ。

ここでは、主に注意する人はいないと思うし、主も口では反省していると言いながら、主寄りの意見を見てスッキリしている。

矛盾してない?

主の行動が離婚の引き金にもなるかもしれないんだよ?

引き金とまではいかないとしても、具体的に離婚話を進める上でお姉さんにとってとても不利な出来事。

事の重大さに気付いてもらいたい。

もし、お子さんのことを考えて離婚を踏みとどまったとしたら、主のやったことがお姉さんを苦しめるのよ。

主は二度とお酒を口にしないくらいの反省が必要だよ。

だから酒飲みは嫌い。
アホすぎる。

42回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧