注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

振られて半年もたつのにいまだにひきずってます。 自己中で連絡もまともにとれない月2回あえたらいい方でいつも不安でいっぱいだったのでそれを伝えると振られました。

No.16 16/09/28 16:16
匿名さん16
あ+あ-

忘れようと思って忘れられれば、人は誰も辛い思いをせずにすむんでしょうね。
でも、そんなに都合よく気持ちも、人のことも忘れることはできません。

ただ、忘れられるときはきます。必ずきます。

なので、無理して忘れようと思わず、でも、色々な人と関わってみてください。
新しい関係ができてきたり、今まで友達だと思っていた人との関係に変化が現れたりすると、自然と平気になります。
「私何であんなやつに未練たらたらだったんだろう」と、自問自答したくなる日がきます!
しばらくして彼が復縁を求めてきて、主さんがすぱっと断る・・・なんてことも、十分にあり得ます。

よく寝て、よく食べて、楽しいことして遊ぶ!で、良いのではないでしょうか。

答えになってなかったらすみません。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧