注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

旦那が浮気していることがわかりました。 賢い人なら、さっさと別れますよね。。 別れようと思い、実家へ向かう電車を待っている間に、自分が翌日の仕事で必

No.9 16/09/28 18:00
匿名さん9
あ+あ-

主さん、泣いてますか?
しっかりしなくては、こんな時は冷静にとか、自分に言い聞かせてませんか?

駄目だよ、かっこ悪くて良いのよ、辛い時は自分を誤魔化さないで。

数年後に当時の自分の事を笑えるようになったら、少し救われる想いになりますから。

良い子にならないで、表に出せない性格なら、心の中で、無責任と、旦那をせめなさい。
不倫する人には、言葉で何を言っても伝わらないから。

やり直そうと努力しても自分の心が、相手のちょっとした言動が邪魔したりするのだから。

だから、今はどうするべきかを考える前に、泣きなさい。
考えるのは自信と向き合ってからで良いのよ。

それから、更年期は年齢決まってません。
会社の仲良しだった先輩に、32歳で更年期の始まりと言われショックをけてた人いました。
検査してみられては?

違うとわかれば、心の不安要素が1つなくなりますし。

現実に1つ向き合えれば、また1つ・前にすすめるきっかけになるかもしれませんよ。

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧