注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

バイト先の先輩が好き。 真剣に悩んでいるので、回答していただけると幸いです。 …

回答4 + お礼0  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/10/10 23:57(最終更新日時)

バイト先の先輩が好き。
真剣に悩んでいるので、回答していただけると幸いです。
私:大学2回生(女)
彼:大学4回生(男)

彼は私生活が学校よりも仕事(バイト)に偏っており、こなしている仕事も立場もほぼ社員と同じです。

彼は私を(自分で言うのも何ですが)普段から(妹的な意味で)可愛いと言ってくれ、よく話かけてくれます。

彼は面白く少し風変わりな性格で、他の先輩からはまるで恋愛対象には見られていません。

しかし、私にとって彼は他人への思いやりがすごくて、誰よりもお店のことを考えていて、誰よりも仕事への熱意があるカッコよくて憧れの先輩です。

プライベートでも社員さんや先輩(男女問わず)と食事やお出かけに行っています。

そんな素敵な彼とは対照的に、私はまだ入って7ヶ月のアルバイトの身で、思いやり力も少なく、ドジで仕事のできない未熟な者です。
その未熟な部分を彼から幾度となく注意されてきました。

そんな私ですが、彼のことが大好きで大好きで仕方ないです。

彼は、一応学校にも行っているみたいなので、ハードスケジュールだし、私にアプローチなんて掛けられたら迷惑でしかないと思います。(以前、女性から来られるのではなく自分から行きたい みたいなことを言っていたのを耳にしたので余計)

私とも彼とも仲の良い女の先輩にこのことを相談しており、女の先輩が私が彼をカッコいいと言っていることを彼に言いました。(私に許可を得て)(私もそこにいました)

すると、彼は「○○ちゃん(私)変わってるね!」と言いました。
照れ隠しなのか、それすらも迷惑だったのか…

今の私にできることは、とりあえず出来なければいけない業務をできるようになり、スタッフとして自信を持てるようになることだと思っています。

この状況を見て、客観的に思ったことを言っていただいたり、アドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

No.2386628 16/10/10 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧