注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

新婚3週間です。お付き合いの時は、彼の事を尊敬して私は男として魅力を感じてました…

回答17 + お礼2  HIT数 1690 あ+ あ-

匿名さん
16/10/11 13:01(最終更新日時)

新婚3週間です。お付き合いの時は、彼の事を尊敬して私は男として魅力を感じてました。結婚が決まり、入籍し、色々準備の段階で彼の頼りなさが色々見えてきてため息、がっかり、情けなさが感じました。自分より下に見えています。自分の父親に逆らえない、優しいのもあるけど、結婚準備になり急にお金がない、お金がない、家電が買えないとか言いだし、お金の管理は全くできない、貯蓄できない。喧嘩すると謝ってばかり、旦那の給料が良い歳して18万、19万しかない、こんなけか、おかしい、私も働いて生活費に回す、頼りなさが色々見えてきてしまい、旦那に対して自分より下に見えています。
旦那は優しくまず怒らない、だから私がバカにしてしまいます。喧嘩になり、旦那は謝るだけ、私は、思い切りバカにしたような言い方をし、あんたなんかいない方がいい、出てけ、帰ってくるな!顔見るのも嫌やわ!叩いたり、早くしてよ!とか、だから〜やないの!とか、こんなけしか給料ないのにやってけるの?どうするの?男としてちょっととか。あんたを信用できんわ!散々バカにして、叩いたりしてしまう、足蹴りをしないけと、いつか。。見下して、これでもか!くらい言ってしまいます。はあ?だから?それではわからん!あんたと話しても無駄。散々自分でもこんな言い方は誰にもしないのに。精神異常でしょうか?
私は小さい頃から母親に、怒られ叩かれ、早く〜しろ!言ってるやないの!とっととやれ!暴言を吐かれ、私はいつも泣いて育ちました。自分が母にやられた事を旦那に言っています。母は間違ったやり方、結局良い家庭は作れなかったので反面教師だと分かってるのに。
またあの同じ家庭だけはダメ、悪い見本分かってるのに。旦那に対して何か尊敬したり、上に見えたらいいのですが。給料も安いので、私が働いて生活費に出さないとやってけない、旦那の給料だけでは無理だから情けない、と思っています。人に対して、ここまで見下して、叩いたり、ここまで落とすような事を言う自分ではなかったのに。
旦那との喧嘩を言い合いを私の母や妹がたまたま見ていて、やはり、女が旦那に対してあんな言い方したらダメや、男としてのプライド傷つけられるし、あんな酷い言い方されたら、旦那だって怒るはずだよ、早く帰れ、出てけ、本当に自分から見て旦那が豆粒みたいに小さく、踏み倒したろか、みたいな気持ちになり、これでもか?くらいに潰そう、ののしり、言葉の暴力、叩く、やっつけてしまいます。後悔するのも分かってる自分が嫌になります。怒ると言い方がわからない、母に怒られた時の言葉が同じ出てきます。旦那に対しては、恨みもないのに。これではダメ、旦那は優しいけど、いつかあまりの私のストレスに何をするかわからないし、私も旦那を足蹴りしたり、いつか物も投げつけたりしないか?悪いと分かってるのに。
旦那を新婚から傷つけ、私なんかを愛してくれます。こんな自分なんか女らしくないし、謝らない、旦那の為に別れた方がいい?とも思っています。
怒ると暴言吐く、叩く、旦那を踏みにじり、これでもか?くらいバカにしてしまう。最低な自分、最低な人間だと思います。私は昔から優しく、人の痛みも分かるし、優しいだけが取り柄でした。最近、おかしいです。自分じゃない、自分が恐い、こんな自分なのに離れていかない旦那にも、悪いし。凄く直したい、悩んでいます。

No.2386657 16/10/10 06:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧