注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

男性が泣く事って、どう思いますか? バイト先に19歳の男の子がいて、先日その子…

回答9 + お礼0  HIT数 2700 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/10/26 04:38(最終更新日時)

男性が泣く事って、どう思いますか?
バイト先に19歳の男の子がいて、先日その子が好きな子に告白してフラれてしまったようです。
告白相手も同じバイト先なんですが、今まで普通に接してたのに(むしろ仲が良かったぐらい)急に!本当に急に!冷たい態度で必要な事以外話さないし男の子を無視するようになって・・・うわーと思ってた矢先、その男の子が休憩室で泣いてるのを見てしまいまして。
私が入ってきた事に気付くとさっと袖で涙を脱ぐって「お疲れ様っす」とだけ言って出ていってしまいました。
フラれたと聞いてからも冷たくされても笑顔で明るくいたけど、やっぱりすごい辛かったんだろうなーと思うと、ちょっとチャラいなーぐらいにしか思ってなかった男の子がすごく可愛く見えてきて。
好きになったとかじゃないんですが、男の子には悪いですがとてもキュンとしました(笑)

前降りが長くなりましたが・・・
みなさんは男性の涙って、どうですか?
どういう涙は許せて、どういうのはなしですか?

No.2391974 16/10/25 05:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧