めちゃくちゃ当たる占いで言われたことについてです。約半年前に占いに行きました.今…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 19:32(更新日時)

めちゃくちゃ当たる占いで言われたことについてです。約半年前に占いに行きました.今のところ占いで言われた内容の通りです。
そこで一つひっかかるのが、数ヶ月後また元カレとお茶しようっていう関係になると言われたことです。あなた自身から元彼への未練はなくなる、新しい人がすぐできる。今は元カレに未練があるかもしれないけど次付き合うのは元彼ではない(何回か復縁していたのでそう言われました)元カレも元カレで新しい好きな人がいる、でも彼は次出会う人と上手くいかない(これも当たってました)次に元カレに会う時に私は、復縁するか聞いたら、わからないけどもうあなた自身がそうしたいと思わなくなってると言われました。もう元カレとの連絡手段は一切ないし、偶然会うみたいなことがない限り占いの通りにはならないと思うのですが、また会うんだろうなってなんか信じています。占い信じて元カレにまた会えるとか思ってる私はまぬけですよね

タグ

No.4057335 24/05/24 17:46(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/24 18:11
匿名さん1 

私、占いって一切信じないし、お金かけてまで占いに行く人の気持ちっていまいちわからないのですが。
でも文章を読む限り、主さんちょっとスッキリしてそうに読み取れますよ。
占いの結果に縋ってるんじゃなくて、優しい希望みたいに捉えてるみたいな。

もしそんなふうに思えてるのだとしたら、それってすごくいいことじゃないですか?
本来の良い占いとの付き合い方というか。
だからマヌケなんかじゃないですよ。

No.2 24/05/24 18:31
匿名さん2 ( ♀ )

占いって信じてもいいけれど、信じるとか疑うものというよりも、何か自分のための気分転換やキッカケという感じのものだと思っていた方がいいと思います。

例えば数週間後に振られる、という占い結果であれば「今のままではいけない、そうなりたくないから努力しよう」など。

信じて会えるのを待っているというよりも、
会えた時に自分がどんな女性でいたいかを意識して、何か始めるなり直すなりする方がいいと思います。

もしかしたら、そうやって自分磨きした事によって元彼とは釣り合わなくなったように思い、もっといい人がいいなるという事なのかも。

No.3 24/05/24 19:32
通りすがりさん3 

>めちゃくちゃ当たる占いで言われた

>今のところ占いで言われた内容の通りです。

信じるでしょ
自分から望んで占って貰ってるんだし

身内が宗教やってて私は興味ないけどマヌケとは思いませんよ

信じられるものがある方が幸せですよ
他人の目なんかどうだっていい

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)