注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

子持ちの同僚に我慢の限界です…。 職場に小さなお子さんのいる同僚がいるのですが、これまで何度となく迷惑を被って、いい加減腹が立ってきました。 まず私が新

No.6 16/10/26 08:09
お礼

≫2

返信ありがとうございます。
やっぱり冷静に、が重要ですよね…

はい、実際周りもかなり愚痴ってますね。
そのうち1人は負担が重く限界だからと転職活動を進めているようです。

そうですよね…私も実家は共働きだったので、働く母親に対してはむしろ応援したい気持ちがあったのですが、今回の同僚の件でかなり偏見的になってしまっています…
こういう人ばかりでないと言い聞かせて、自分が同じ立場になった時は気をつけたいと思います。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧