注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

はじめまして、男性の方に質問があります。 私は今22歳で33歳の彼氏がいます。現在遠距離恋愛中で、付き合って10ヶ月目くらいです。 ここ1ヶ月彼氏からの連絡

No.14 16/11/02 14:19
通行人6
あ+あ-

>>13
それを世間では二股と言うんですよ〜

で今は連絡が減ってるんですよね。
年も26歳。

33からしたら26も22も変わらないよ。
それに若けりゃいいてものでもない。
10以上離れてたら話も合わないし疲れるだけ。
逆に彼が言うように主さんより26の方が年齢的にちょうどいい。

どう見ても主さんよりあっちに気持ち行ってますね。

彼女と上手く行かなければ主さんの所に戻ってくるから、それまで重くない女を演じ悩んで待つかどうかは主さん次第。

それとまだ若い33の男が月一のセックスで我慢出来ないからね。
余裕見せてるようなので他に相手が居るか風俗通いしてるのは間違いないと思うよ。

毎回会う度に求められないから大事にされてる…なんてことはないから。
特に月一しか会えなければ、好きな女なら尚更抱きたいのが普通。
30代前半なら週3はしたい(笑)

ま、それも中には性欲のない男も居るから全てとは言わないけど、その若さで性欲がなければ将来は間違いなくセックスレスで悩みますよ。

悩むことばかりだね(笑)

今度デート中に男友達にラインして同じことしてみたら。

怒るようであれば同じことしてるのに何故?て聞いてみたらいいし、怒らなければ主さんも彼をキープしつつ他の友達とも楽しめばいいんだよ。

デート中に他の異性とラインをしないのはマナーだよ。
重いのとは違います。
価値観、考え方の違いだから辞めてくれないなら別れた方がいい。
他にもぶつかることあるし、我慢ばかりすることになるよ。
いくらでも価値観の合う男見つかるから若いのにもったいない

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧