注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

母が亡くなり三回忌。 みんなにやさしく、忍耐強く、友人の多かった人ですが、私にはきびしかった。 私は三人姉妹の長女、親の反対を押しきり、貧しい片親(継母

No.1 16/11/01 23:51
匿名さん1
あ+あ-

長女って親の理想を全面に受け止めなきゃならないから大変ですよね。

お母さんは亡くなったのですから、主さんもご自身の気持ちに罪悪感を持たなくて良いと思います。

冷たいなんて思わないですよ。

お母さんを慕っていた面々には適当に話を合わせておけばいいんです。
良い母だったと言われるなら、そうだったよねとだけ言いましょう。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧