注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

離婚するべきなのでしょうか? 現在、別居して1か月が経ちました。 結婚7年目で私36才、妻36才、娘6才、息子1才の4人家族です。9月末に私の方から離婚を切

No.36 16/11/21 09:43
お礼

≫33

ありがとうございます。
家事や育児は手伝っておりました。こどもも私の料理は美味しいといってくれており、とてもなついてます。家庭でふんぞり返っているということはなかったと思っています。
本当に妻の機嫌が良いときは、幸せな家庭を実感できていました。
ずっと専業主婦です。というのも、3回程パートにでたことがあるのですが、いずれも1か月以内でやめてしまいました。1つは会社の取引先だったのですが、そこの社長に、本当に申し訳ないけど雇えないといわれました。とにかく自己主張が強かったようで…。
自分の小遣いを少しずつ貯めてたまに妻にあげてました。「たまには好きなことに使いな。」と。決して妻を蔑には考えてはいませんでした。
 ここのところは本当に何をしてもうまくいかず、八方塞がりの状態だったのでしょうね。
妻とはもう一度話し合いたいのですが、その度に義父が出あがってきて(第3者という名目だそうです、私は義父は第3者にはならないよとは言ったのですが…。実の父は呆れてました)話を折ります。
本当に情けないなあ。

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧