注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

26歳の主婦です。 まだ、まだ、社会経験が少なくて甘えた考えもあると思うのですが、腹がたつので愚痴らせてください。 愚痴は姑のことなのですが、、、 始

No.16 16/11/25 07:31
通行人16
あ+あ-

もう 私の実家にも 嫁の実家にも 10年以上 行ってない。
それで 全く問題ない。まあ 喧嘩して 飛び出してきたから
帰るに 帰れんけど。「将来は我が子のおじいちゃんおばあちゃんになる人だし」?
そんなん いらんやろ。 子どもに おじいちゃんや おばあちゃんは いらん。

育ててるのは あなたや。 学費払ってるン おばあちゃんやないやろ。
無視したらええ。 ぎゃあぎゃあ 言ったら どうどうと 言い返すんや。

ぼけえ くらい いったらどうや。 わいなら 言う。

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧