注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

切実な悩みです。SNSで一人の女性に惹かれました。 容姿端麗で経営者の女性です。誰も惹かれる程の人気者なのにフォロワーは5人 自分も負けず劣らず幼少期からチ

No.14 16/11/27 13:36
お礼

≫13

まさしく
それを自分も思ったのです。
相手が自分自身を責めてないかなと...
相手のせいで辞めた訳ではないのを伝えて辞めるべきだったと反省をしています
たまたま 運悪く同時期に沢山のかたから
妬みや嫉妬から嫌がらせをされていて私情で
相手に迷惑がいかないように辞めたのですが
それを伝えるのも男してどうかなと悩んでいます。自分は同性からも嫉まれ 異性からも相手しないと嫉まれる 敵が多い男です
良い男は自分を出してはならない昔からポリシーを貫いてきました
相手がそれに気づく程の女であって欲しいと思ってるのです
惹かれてるのは事実ですが、まだ恋愛感情にはなっておりません

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧