注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

今好きな人(既婚)が運命の人だと思っています。前に付き合った人とは緊張して自分を出すことが出来ませんでした。今好きな人には自分を出すことが出来ます。すごく居心地

No.34 16/12/19 19:03
通行人34
あ+あ-

人を好きになるのに、既婚とか未婚とか関係ないですし、不倫関係なのか健全な関係なのかなども関係ありません。あなたが、そういう風に思える人に出会えたことは素晴らしいことだと思います。
もちろん、最終的にどんな結末を迎えるのかはわかりません。あなたが急に冷めてしまうかもしれませんし、彼の本性が表れて、あなたがひいちゃったりすることになるかもしれません。逆に彼が本気になって離婚をするかもしれません。しかし人を好きになるときに、この先どうなるかなど考えて、分析して、好きになることなんてないですよね。もちろん皆さんはあなたの先々のことを考えた上での心配が先にあって、だから、既婚者だからとか不倫だからなどと比較的ネガティブなことを書かれているのだと思います。それでもなお、今の幸せをあなたが感じているのであれば、あとでどんな風になったとしても、それで問題ないと思います。ただし将来辛い思いをすることになった時に、自分で自分に、つまり今のあなたの気持ちに対して、責任を持つ覚悟はしておいたほうが良いと思います。

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧