注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ペットについて。 こらはあくまで質問であってペットショップなどを批判する気は全くないです。 私は猫を飼っています。猫を飼いたいと思った時にインターネ

No.2 16/12/28 17:04
匿名さん2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

あなたのブランド思考のお友達は、真の動物好きではないですね。野良猫でも雑種でも血統書でも、命があってみんな可愛い。あなたのお友達に、とても嫌悪してしまいます。ただ、そういうブランド思考や、自己顕示欲を満たすためにペットを飼う人もいると思いますよ。石油王は虎を飼ってたりしますしね。

ちなみに私は、ペットショップでも、野良猫も、人から貰った犬も飼ったことがあります。雑種の子も、スターダードな血統の子もどちらにも良さがあります。可愛いです。

ペットショップでは、もう既に家にいる子たちの餌を買いに行った際にとても可愛い子がいたから、連れて帰りたくなって購入しました。ミニチュアダックスがとても好きで。それは、私が子供の頃の話ですが、もし今飼うなら直接ブリーダーさんから飼って、ペットショップと取引はしたくないですね。

あと、普通に考えて、野良犬野良猫は殆どが雑種なわけで、ミニチュアダックスフンドやヨークシャーテリアやアメショやスコティッシュフォールドは、その辺の街をブラブラしていたりしません。ペットショップに行かないと会えない子たちです。私は、そういうスターダードな見た目の美しい子たちも、大好きです。

血統については、私も含め、あまり普通の人は理解していないはずです。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧