注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

天涯孤独の場合、入院、賃貸、老後の対策などありますか? 最近、天涯孤独になりました。頼れる親戚、友人などまったくいません。 入院時は同意する親族

No.21 17/01/10 18:48
匿名さん19
あ+あ-

お父様そうでしたか.....
随分前ですっかり忘れていまして、何だったかな??と。以前調べた時には色々な会がありました。テレビで見たのはNO〇、り〇だったかと思います。〇PO、○すですよ。多分。

生前契約等で検索してみても宜しいかと思います。私はその様な会に入ろうと考えていますが、どれに入るかは未定です。何故ならまだ主人が生きていますのでね。(笑)いずれはそうしようと、誰にも内緒で考えている事なのです。主さんはまだまだお若いですものね。ただその様なところがあると、心強いですよね。検索なさってみて下さい。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧