注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

先日、二人目の子供が生まれました。主人にあまり似ていないのか冗談半分で浮気したや…

回答26 + お礼23  HIT数 9638 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 23:04(最終更新日時)

先日、二人目の子供が生まれました。
主人にあまり似ていないのか冗談半分で浮気したやろと言います。
家族お見舞いに来た人などにも自分の子じゃないと思うんだよね〜と言います。
その都度私はどう反応していいのか解らず苦笑いするんですが、冗談だと思い笑い飛ばした方がいいのか?なんで冗談でもそんな事が言えるのか。
つわりや陣痛に苦しみキツイ思いをして産んだのに感謝の言葉はないのか。
もちろん浮気などしていないし
間違いなく主人の子です。
その神経が意味がわかりません。
主人側の気持ちが理解できる方いますか?
なんだか嫌いになりそうです。
ちなみに、産まれた子供は問題なく可愛がっています。

No.2416774 17/01/03 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧