注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

精神科や病院は信用出来ないので、すすめないで下さい。 被害妄想が酷くて職場を転々としてしまいます。 女性が多くて暇な職場だと余計に酷くなります。 なる

No.3 17/01/06 02:05
E-太陽 ( 47 ♀ IQ2QCd )
あ+あ-

被害妄想が強いって自分で感じるんですね…早く死んでしまいたいですか?
とても苦しいですね。
とても孤独感を感じますね。

周囲の方に自分が劣っていることや、ダメ出しされているように妄想してしまうのですね、強弱はあるかもしれませんが、私もそう感じながら生きています。人の目が気になります。妄想なのか現実なのかわかりませんけど…

周囲の人より劣っている自分は許せませんか?女性に生まれたばかりに男性に舐められた態度取られるのは嫌ですか?
私はそんなの辛いので、ダメな自分になって楽して生きてやろうって、そんな生き方練習中です。

あなたもきっと甘え方知らないだけですよ。
ずっとここまで無理して頑張ってきちゃったんですね…

大丈夫。そんな妄想の中とはいえ、悪口言ってる人たちも完璧な人なんていないですよ、現実に、言っていても妄想で言っていても悪口言う奴なんて大した奴じゃありません。

違う妄想しましょう。

悪口言っている人に、人間レベル的に上の対応考えませんか?いわゆる神対応、的な。
嫌な態度取ったり、自分に不利になる態度取るのは簡単です。
こんな時どうしたら神対応になるのか…

被害妄想してもいいの‼︎
その後に神対応妄想続けてみましょう。
いろんなパターン考えて。
自分がダメダメちゃんでしたぁ)^o^(シリーズとか。
カッコよくキメるシリーズとか…
どうせ妄想しちゃうなら続けて妄想しちゃいましょう。
まずは妄想練習から…練習。練習。

私も25年くらいずっと練習中です。

それから…身体も疲れてると思います。リラクゼーションの音楽とか、カイロプラクティックとか、整体とか…利用するのもいいですよ。

酸欠もよくないです。呼吸が浅くないですか?外に出てグッと腕を上げて伸びをして〜〜空を見上げて冷たい空気をしっかり吸って深呼吸してください。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧