注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

キチガイ嫁とどう仲良く暮らせるのか…。 自分の女友達や地元の女の先輩とのラインに焼きもちをやいてブロック削除されました。 嫁が大事なので仕方ないと思ってます

No.41 17/01/07 05:37
匿名さん41
あ+あ-

ごめんなさい、これ主さんが結構言われてますけど主さんそんなに悪いことしてないと思うんですけど?
てか、結婚したら女とラインダメって交友関係縛りすぎだし親の前で消したとかそれなんか変。。
別にペットの話しくらいしてといいと思うしブロックさせる嫁ってやだな〜。
そういう嫁ってさ自分が浮気するからブロックさせるんじゃない?
意外と嫁さんの携帯見たら真っ黒だったりして。

元カレですごい束縛と携帯チェック男いたけどやっぱり自分が浮気するもんだから携帯調べたらヤバかったし。

逆に今の旦那は束縛一切なし
携帯チェックしても真っ白。

嫁さんなんか変じゃない?

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧