注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

首を触ってくる人の心理とは? 私は首が弱く、髪をくくったりあげたりと首が見えて…

回答1 + お礼1  HIT数 617 あ+ あ-

131( ♀ lpxQCd )
17/01/09 17:25(最終更新日時)

首を触ってくる人の心理とは?
私は首が弱く、髪をくくったりあげたりと首が見えてしまうような無防備な髪型が少し苦手です。触られたりするとビクっとしてしまい、それが恥ずかしいので普段は髪を下ろして首を隠しています。
首はダメなんだよね〜と軽く話したつもりなのですが、職場の同期の女性がちょっかいを出すように首の後ろを触ってきます。
その人のことは好きなので触られて嫌な気分にはなりませんが、身体がビクッとしてしまうのは本当に恥ずかしいです。
もともと敏感な方で、不意打ちで背中などを突かれてもビクッとしてしまいます。彼女はよく後ろから近づいてきて背中を突いてきます(トントンと軽く叩く、というより指一本でツンと突いてくるような感じ?)。その度に反応してしまい、バレていないかが心配です。
私の反応を見て面白がっているのでしょうか?背中や肩はまだしも、首に触るということはあまりないと思うのですが、首を触る人の心理など何かあるのでしょうか?

No.2418100 17/01/06 21:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧