注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

結婚し昨年40年ローンで新居を購入した兄について悩んでいます。我が家ではボーナスの一部を両親にお年賀として渡しているのですが、兄が今回まだ渡して

No.130 17/01/13 13:23
通行人34
あ+あ-

主婦が食事の支度をするのは当たり前。

旦那がいるから主の生活が成り立ってる。

旦那の稼いだお金は旦那と同一戸籍に入っている人間のみの物であり、主の親の物ではない。

主が親にあれこれしてやりたいなら、それは主個人がすることだから、主が稼いだ金でやるべきであって、ご主人の稼ぎから出すものではない。

専業主婦だから貯金がないと威張るのも恥。

独身時代にきちんと預貯金しておかないのが恥。

旦那が養うべきは同一戸籍の人間のみ。

主の親にまで旦那の稼ぎからお金を出す必要はないし、主にとってもそんな権利はどこにもない。

親に感謝してるからというなら、旦那の稼ぎからじゃなく、自分の稼ぎから親にお金を渡しなさい。

そんなことも出来ない非常識人だからこそ、クソニートと言われるの。

もし離婚になったら、ご主人は主が今までに親に渡していたお金の返還を求める権利があるし、法的にも全額返還しなきゃいけなくなるからね。

主も主の親もご主人に集ってみっともないったらありゃしない。

自分の親への感謝の気持ちは自分の責任でやりなさいよ。
ホント、クソニートだね。
主みたいのがいるから専業がニート扱いされてこっちが困るわ

130回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧