注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

結婚し昨年40年ローンで新居を購入した兄について悩んでいます。我が家ではボーナスの一部を両親にお年賀として渡しているのですが、兄が今回まだ渡して

No.131 17/01/13 22:10
匿名さん101
あ+あ-

主です。
お礼の欄が消えたためまとめて失礼します。
>>128
私は働く必要ありません。
旦那が働けばいいんです。

>>130
ですから私は食品を買いに行ってますよ。
旦那の稼ぎは家族のものですから、私のものという解釈はできますよね。

私のお金をどうしようと私の自由ですよ。

私は専業主婦なのですから、旦那の稼ぎから親に還元するのが当然ですよ。

私に働けなんて馬鹿げたこという旦那なら離婚です。

私は貯金なんて無駄なことはしません

貯金するなんて考えが甘いですよ。

旦那は家族を養う義務があります。 ですから私を養わなければいけません。

私が使うお金は旦那が稼ぐべきなんですよ。

離婚した場合に旦那にはお金の返還請求の権利があるとはどの法律のどこに記載されてい

るのですか。

そんな馬鹿な話しはありえませんよ。

131回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧