関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
鬱病で何もしない妻に…😢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

結婚五年目です。結婚生活に疲れました。元々人との付き合いも苦手で人を信用することができない性格で、結婚してからも夫のこと信用できていません。 結婚したばかりの

No.50 17/01/13 01:40
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの考え方だと今は優しい旦那様だけど、疲れてきて、不満がたまりそれこそ浮気しそうです。
主さんは逆に旦那様が主さんのような思考で、疑われ、信用されてなかったらどう思います?
旦那様のようにその都度、ごめん、気をつけると言えますか?
主さんはどちらかというと自分自分の思考に感じます。
せっかく素敵な旦那様と家族になったのだから、旦那様が幸せに暮らせるように自分がどうすればいいかと思考を変えてみてはどうでしょう。
どなたかもおっしゃってましたが、主さんが旦那様に呆れられ離婚されないか心配です。
あと浮気されたら即離婚とありましたが、離婚して1人自立して生きていくだけの覚悟はあるのかな?と。
旦那様が一生懸命働いてくれるから主さんは生活出来ているんです。
疑うのもいいですが、日々旦那様へ感謝の気持ちを忘れずに持てば疑う気持ちも減るのではないでしょうか?
厳しい事を書きましたが、せっかく縁あって結ばれたお2人なので幸せになって欲しいなと思います。

50回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました