注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

毎回毎回、父の奥様に間違われてイライラする 父と私は世帯は別の県なんですが、 この度父が亡くなり、電気料金の支払いで、こちらの住所を教えてしまったん

No.2 17/01/12 12:20
お礼

≫1

そういうイメージなんですね。父は離婚して独り身だし、一般的に女性のが長生きで残されるイメージなんですかね。

すいません、あまりに遺産破棄してるから払えない、と言ってもわかってもらえず、長々、払え、払えとしつこく、

男性に変わりますね、と言ってやっとわかってもらえたので、

話しがわからない、代わる意味あるか?とイライラしてしまいました。

で毎回、同じオペレーターなのに、馬鹿の一つ覚えみたいに奥さんですか?と聞かれたらイライラします。

しかも必死に遺産破棄の説明したらなんか知らないけど、ふふふっと笑われました(-_-#)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧