注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

パート先で揉めていて、精神的に参っています。みなさんの知恵を貸してください。 10月末に、事務の仕事に採用されました。 オープニングとしてわたしを含め5

No.5 17/01/14 23:32
お礼

≫4

ご回答ありがとうございます。
こちらもその件については不安になり労基に相談したところ、解雇日は雇用者が納得する条件を出さない限り撤回や変更はできないと法律で決まっているそうです。
なのでその点は大丈夫なのかなと。
とにかく今回の件や今まで仕事も含め、いつも話が二転三転しすぎているので、代替案もいつコロっと話しが変わるかという不安定な状況です。
そんなことから、当初の通知通り17日までの勤務ということで考えています。
ご心配して下さりありがとうございます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧