注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

人と車の接触事故にあいました。 私はぶつけられた側(徒歩) 相手は車です 警察をよびまして、明日病院にいくように言われました。今も痛みがあります。

No.9 17/01/17 22:59
通行人9
あ+あ-

>>7
>少しでも多くもらおうとするのも、多く通院するのも常識だし権利なんだよ。

治ってるのに通院続けるのが常識で権利なんですか?

それをやられたら事故相手は免停、下手したら免許取消になり、仕事で運転する人は失業して家族を路頭に迷わせることになるって考えたことないでしょう。

貴方が加害者になった時も、相手が必要以上に通院続けても権利だから好きなだけ通いなさいと言って免停を受け入れるんですね?
まさか加害者になった途端免停を免れるため、相手を詐欺だとか騒がないですよね?

それにそういう一部の人達のために保険金支払いが増え、事故を起こさない優良ドライバーが保険を使ってないのに毎年保険料上がるんです。

事故で怪我して被害を被ってるのだからその分の補償は当然貰う権利はありますが、常識外の請求は当然の権利ではありません。
立派な保険金詐欺です。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧