注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

親が怖くて小さい頃から思ったことが言えず、ずっと機嫌を伺って聞かれたことに答える日々でした。 高校三年生の受験シーズンになり私はやりたいこともいきたい大学もな

No.1 17/01/20 04:20
匿名さん1
あ+あ-

とりあえず大学反対されてないなら受けたらどうです?受けるだけでも。

私は高卒ですがあなたの時期に選択を間違えました。

きちんと大学に出なかったことを後悔しています。

今しかできないことってなんですか?

働くことって正直いつでもできます。

でもあなたが30歳になった時いや25歳になったとに18の人と一緒に並んで勉強出来ますか?

実際は厳しいですよね。

それから今親に迷惑をかけたならそのぶん自分にできる未来の子供に恩返ししてください。

あなたの親もおばあちゃんからの愛を受け取ってあなたへと流れています。
戻さなくていいんです。

親は子供を無償で愛する

ことが恩返しです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧