注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

婚約者の女性に結婚式、披露宴をしたくないと言われています。 私と私の家族は、身内やお世話になっている人への感謝の意味を込めて、挙式も披露宴も望んでいます。

No.35 17/01/24 18:20
匿名さん35
あ+あ-

私と私の家族の意見とか、感謝をしたいからやりたいって考えが嫌。
世間一般的な、夫婦になりましたの披露宴ならわかるが、感謝って…慰労会開けばいいでしょ。
感謝をしたいなら違う形で、主と主の家族がすればいいのに酷い理由!
なにが悲しくて親戚の労いの為にやらなきゃならないんだ? 主の言い分も、親が~って言い訳もだめだめ。
親離れしてないお子ちゃま発言。
親を引き合いに出されたら嫌な気分だ。

話し合いという名前の説得なんだろな…

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧