注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

稀勢の里の昇進にモヤモヤするね。 今場所は大関2人は大敗していて2横綱休場で大事な終盤での豪栄道の不戦勝。 稀勢の里は悪くないし強さは認めるけど、日本の

No.5 17/01/22 22:14
お礼

≫3

そういう相撲ファンは多いですね。
それなら日本人だけですれば良いのでは?
新弟子が減る中で、外国人力士は部屋につき1人と厳しい規制の中で、外国人力士は台頭しています。
しかも、相撲界は独特で番付が全ての勝ってなんぼの世界ですよね。

土俵上の振る舞いも、過去の大横綱を神格化して過去にすがる日本人というなさけなさですね。

グローバル化が進む中で、日本人びいきや過去にすがる日本相撲では先はないのではないのでしょうか?

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧