注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

悩みで作り話とかあると思いますか?そんなにたくさん見ないし基本的に疑ってないですが、反応が全くないと嘘だったのかと思ってしまう。

No.15 17/01/24 05:52
匿名さん15
あ+あ-

性的な妄想みたいなのは完全に変態オヤジの虚言だし、不倫ネタは食いつきがいいので定期的に投稿して放置している人も嘘ですね。あとは嫁であろうと思われる主が夫や姑の立場を装って叩かせようとするものや、設定年齢と投稿者の年齢が一致していないスレ主(笑)などあからさまに偽トピ立てている愉快犯は意外と多いです。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧