注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

社内恋愛で失恋したことをきっかけに、転職を考えています。 もともと仕事が安定し…

回答8 + お礼5  HIT数 2919 あ+ あ-

匿名さん
17/01/31 21:47(最終更新日時)

社内恋愛で失恋したことをきっかけに、転職を考えています。
もともと仕事が安定しなくて、去年の夏に転職した時にはもうこの会社で落ち着こうという覚悟でした。
入社してみたら、仕事内容が全く合わず、このままいる意味はあるのかと悩んでいました。しかし、先輩を好きにはなり、彼に会うために仕事を続けるのを頑張っていましたが、失恋したため逆に辛いし、また仕事が合わない悩みが復活しました。
合わないと言うか、仕事がないのです。何の為に採用されたのか。
やりがいもない仕事で、失恋も辛くて、早く逃げたいのですが、やりたい仕事がないんです。前回の転職活動でも悩み、今回も何も出来ず。
そしてまだ彼に未練があるので、初めて霊感占いに手を出しました。占い師の先生に、また彼との関係が戻るので転職すべきではないと言われました。
当たるか結果はどうであれ、信じて今の会社を続けて頑張るのもありなのか、転職すべきなのか、どうして良いのかがわかりません。

No.2427456 17/01/30 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧