注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

どれくらい我慢したら離婚していいのでしょうか。バツイチ子連れ再婚です。 以前の離婚時は、したいと思ってから話し合い一年かけて離婚しました。 今離婚したい理由

No.24 17/02/04 18:07
通行人24 ( 34 ♀ )
あ+あ-

人間と再婚したのではなく、お金を持ってる人間と再婚したんだから仕方ないでしょ?

結局、お金でしょ?
だからお金と再婚した。だったら我慢しなさいよ。

貧乏でも。。。とレスされてる方いますが、お金がないと生活できません。きれい事抜きでお金がないと教育もできません。

主さんが
既に独りでは経済力がない。と諦めてる。
もうどうしようもありませんね。

自分1人なら再婚しなかった。
子供の為に再婚と子供を理由にしてるやり方が汚い。いや『きったねぇー』って事です。
子供の為に再婚と言えば、子供思いの良い母親に見えるから、言ってるだけで、本当は自分ではムリと諦めてる。義務も果たせない母親。

本当は子供の為に再婚じゃなくて
独りでは育てていける経済力がないから
お金と再婚したんでしょ?
子供の為って言って良い母親ぶってるけど、本音はそうでしょ?

だったら我慢しなさいよ。
お金と再婚したんだし、
でも子供の為に仕方なく我慢する。って子供のせいにするもんじゃないよ。

自分が独りで育てたくないなら我慢です。
諦めてるから我慢なんですよ。
決して子供のせいにはするものではない。

子供のせいにするのは、毒親だよ。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧