注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

内容がキモいのですがおおめに見てください。温泉のあるホテルが近くにあって友人達と…

回答17 + お礼0  HIT数 4058 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
17/02/16 04:42(最終更新日時)

内容がキモいのですがおおめに見てください。温泉のあるホテルが近くにあって友人達とよく行きます。そこの温泉は下半身は隠さない人ばかりで温泉の外の庭先までフルちんで歩いてます。友人から僕のちんコが大きいと言われます。事あるごとに好奇の目に晒されます。職場の美人に片思いしてます。彼女は僕が片思いしていることを知ってました。彼女は僕に喋ってくれません。彼女が他の男と話していると嫉妬していました。僕はその女性に惚れているのでどういう仕打ちを受けても構いませんが、女性サイドから見て自分に片思いしている男に対する女性は内心上から目線になるものでしょうか?内容がキモくてすみません。

No.2431831 17/02/10 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧