注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私には結婚を考えている彼氏がいます。 しかし、彼は今、不整脈でペースメーカーを入れていて、なお、心サルコイドーシスと言う難病指定の病気になっています。 1つ

No.10 17/02/11 08:38
通行人10
あ+あ-

ペースメーカー入れてると一級の身体障害者になります。
血液をサラサラにする薬とか欠かせないし、食事も気を付けないといけません。

日頃セックスはしてるんですか?
射精時はかなり心臓に負担掛かります。

前に若くしてペースメーカー入れてる人と話したことがありますが、朝目覚めるかいつも不安だと言ってました。

その難病が遺伝するかはわかりませんが、難病なら尚更結婚は避けた方がいい。

心臓だから体調悪化したら働けませんよ。

主さん仕事してるの?
主さんが看病しながら働いて彼を養わないといけなくなります。
当然子供育てながらはキツイ。

主さんの親も自分と近い難病持ちで子供もいらないと言う男との結婚を認めるわけありません。

自分の子供がいるからいらないて、主さんの気持ちを一切考えない自己中で、どこがいいのか全くわかりませんね。
彼の親も介護が必要な歳じゃないの?

直ぐに親の介護が始まり、彼の看病しながら働いて養う人生。おまけに子供も望めなくて将来は孤独死。

幸せになりたいなら早く別れて普通の相手と結婚した方がいい。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧