注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

おはようございます。 突然ですが、私は頭がおかしいのかもしれません。24歳の女です。 昨年の春、新しい職場に移り、半年は順風満帆にやってきましたが、段々

No.8 17/02/11 12:05
通行人 ( 43 ♀ MEHxCd )
あ+あ-

主さんの文章を読む限りは、とても非常識な人物が書く文面とも思えず、きちんとした印象受けます…

ただ気になるのは、バイト時代や新卒の頃のくだりを読むと、何らかの壁につまずいた時に自己改善に努めるより常に違う環境へと逃げてしまった印象を受けます。

若いうちは誰しも社会性など低く、失敗の連続です。

失敗し、叱られながら様々な事を勉強して成長するものです。

しかし自分が失敗する度に解決改善をしないまま環境を変えてしまうという事は、何一つ成長する事無く環境だけが変わるのですから、また同じような壁に遅かれ早かれぶつかるでしょう。

とても辛い事とは思いますが、叱咤されても周りに成長と変化を認めて貰えるまでもう少し踏ん張ってみる事で、解決の糸口が見つかるのではないのでしょうか?

以前の職場では可愛がられていた事もあると言う事ですので、きっと人間性は問題無いのだと思います。

ただ社会性が低いのかも知れませんね…

諦めてしまわず身近な先輩等に教授を仰ぎ、友達に相談し、頑張って成長して下さい!

石の上にも三年!!

ご健闘を祈ります。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧