注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

今日は、学校を休んでしまいました。中学3年の受験生です。 罪悪感というよりも、…

回答5 + お礼0  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 00:32(最終更新日時)

今日は、学校を休んでしまいました。中学3年の受験生です。
罪悪感というよりも、自分へのショックでいっぱいです。

今は、期末期間中です。昨日は、10時くらいまで勉強して、明日は2時くらいに起きて頑張ろうと思っていましたが、結局目覚ましをかけても起きれず、目が覚めたのは朝の5時でした。いつもより寝たはずなのに、凄く眠くて、二度寝しましたが6時(いつも必ず起きる時間)には起きれず、親に心配され学校を休みました。

私は、型にはまったような性格なので、いつも出来る事が出来なくなると激しく落ち込みます。当然メンタルも普通の人より弱いです。一学期の最後までは、勉強を必死にやっていて、成績も凄く上がりました。でも、今では勉強に頑張りたくても頑張れない状態が続いています。精神安定剤などでも服用して強引にやるべきでしょうか?困っています。助けて下さい。

No.2433264 17/02/14 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧