注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

去年、出産しましたが、里帰り出産をしませんでした。 産後1ヶ月は義母が毎日家に…

回答1 + お礼0  HIT数 198 あ+ あ-

saya( ♀ NL6ECd )
17/02/16 19:06(最終更新日時)

去年、出産しましたが、里帰り出産をしませんでした。
産後1ヶ月は義母が毎日家に来て、母乳は足りてるかやら、オムツたっぷり濡れてるじゃない〜やら、ミルクまだ今日あげてないよやら、毎日言われて辛い産後1ヶ月を過ごしました。
精神的におかしくなっていて、この前1ヶ月実家(かなり遠方)に帰って、かなりリフレッシュしました。
とても実家のありがたみを感じました。
お盆辺りには、3ヶ月帰りたいと思っていますが、(里帰り出産もしなかったし)旦那に3ヶ月は言い出しづらいです。
実家が遠方の場合3ヶ月帰省は普通ですか?

No.2434190 17/02/16 18:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧