注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

こちらには理解してくださる方も多分いると思うので相談します。 子供のいない主婦で夫は転勤族ですが、結婚と当時に地元を離れました。最初は地元の友達と交流もあ

No.4 17/02/17 13:15
通行人4
あ+あ-

>適当にあしらおうとしたら「今すぐ、紹介できそうな人が居たら何人いるか答えてください」と厳しく追及されました。

中々ない経験されてると思いますよ。
私も友達少ない地元から転勤したくちですが、そんなに詰め寄られたことありません。
気持ち悪い外見してるのかな~(笑)

そこまで押されたら、たった一人だけいるこっちの友達を紹介しちゃうかもしれませんが、
本当はしない方がいいような気がする。
なんか怖い店じゃないですか?

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧