注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

35歳以上、独身女性の将来 女性で35歳以上で独身の場合、男性からは相手にされなくなりますか? 婚活に参加したとしても、男性は20代を望む 。会社

No.10 17/02/25 23:02
通行人10
あ+あ-

年齢がいってても容姿が優れている場合は例外ですよ
実年齢より見た目が重要だと思います
ただ年齢が若いだけでもね
やはり見た目は男性にとって重要なファクターであるのは事実です
勿論女性側だって本音はそうですが
決定的に男女差がでるのは男性の場合は見た目が残念無念でも年収がズバ抜けていたり平均以上だと途端に人気が上がるのは昭和の頃と大して変わらないでしょうね
やはり男気がある事に通じるのでしょう
主さんは年齢だけで悲観していますがそこで諦めたらおしまいですよ
婚活する事すら諦めてしまうんですか?
ずっと一人で生きていく覚悟があるのですか?
ないなら何か行動しないと後で後悔すると思います
将来単身者を集めてシェアハウス志願の方も最近ではチラホラ聞きますが主さんはそこまでの覚悟ありますか?

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧