注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

何を話しても何をしても悪口を言われます。かと言って喋らなくなれば喋らなくなったね〜 持ち上げても気に入らないし、かといってもちあげなければそれもそれで気に入らな

No.7 17/02/22 16:44
匿名さん1
あ+あ-

そうだったのですね。最初は良い先輩方だったみたいなのに、途中辺りから、意地悪になったんですね。喧嘩して途中で険悪なムードになってしまう可能性もあるでしょうが、何も心当たりがなくて、いきなり意地悪されると、こちらとしても何か気に触るような事でもしたのかなとか、色々と気にもなりますし不愉快ですよね(*ToT)私の夫は、モラハラなので、とにかく何を言っても全く話は通じない、凄く気分屋で短気で、せっかちなので、気分屋は、やはり扱いが、とても難しいですし、厄介ですからね‼自分の気分次第で相手の事、とことん不愉快にさせて振り回すんですから‼過去にも、友達に超、気分屋さんがおりましたし、他にも私も、嫌がらせや、裏切り、イジメも色々とありましたし、都合の良いように利用されたりも色々と経験してきたので、あなた様の気持ちが、とてもよく分かりますよ。先輩方には、そんな意地悪ばかり、あまり続けてると、どんどん自分の価値が下がって誰からも信用もされなくなっちゃうのに、それらに気付かない先輩方、ホント情けなくて気の毒ですね。あなた様は惑わされずに、自分を信じてね(^o^)/(^_^)ホントに、先輩方からの意地悪に耐えられて偉いですし、人の心の傷みも、よく理解もされてらっしゃるし、幸せになる権利がありますし、私も、あなた様の健康と幸せを願ってますよ(*^o^)/\(^-^*)

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧