注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

主婦、子アリ(10ヶ月) 結婚して一年になります旦那が過去の過ちを認めません。付き合う前に、私の友達や元カノと関係を持っていながら好きなのは私だけと

No.35 17/02/24 02:57
匿名さん35
あ+あ-

騙されて結婚したとか言う話?ではないんだよね。
謝らせた所で本気の反省なんか見えないよ。認めさせたら何かあった時、主さんまた蒸し返すんじゃない?あの時の言葉は嘘だったのかーとかって。元カノの写真やプレゼントなんて黙って捨てれば?本気で反省してるなら文句も言えないでしょ。
分かって欲しいって気持ちが謝らせたいになってるだけでしょ?

35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧