注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

彼氏が不倫してました。相手の既婚女性は私も知る女性です。二人に誤魔化されてたんだと思うと許せなくて、彼氏とは決別しました。 それから暫くし、その彼氏と交際中か

No.16 17/02/25 09:24
OLさん16 ( ♀ )
あ+あ-

あなたもかなり変ですけど、自覚はあるのかなぁ…。まわりだけ悪いと思ってるうちは、大抵ダメですよ。

ちなみに私、既婚社会人で、浮気とかしたこと無いです。

あなたの本命の相手(A)は、倫理観に欠けた付き合う価値のない人間だから、そもそも問題外じゃないですか(あなたも見る目がなかった)。

そして、二番目の人(B)も、人的クオリティが低いですけど、その神経がわからないなら「結婚してるのに何言ってるんですか?」といって、Bの誘いに応じなければ良い。

あなたは、異性の存在がないと生きられないタイプの人かも知れないですが、自分で自分の価値を下げたらいけませんよ。

三番目の人(未知の人・C)も、AやBみたいに、太したことない人が来ちゃうかも知れないじゃないですか。

見下されないよう自分で気をつけないと、付き合う人の質だって上がっていかないよ。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧