注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

うっかり死んでしまいたくなりました 私は今年度の大学受験で恥ずかしながら失敗してしまいました そして今後浪人することになりました、その時両親との話し合いで「

No.11 17/02/28 01:13
匿名さん11
あ+あ-

主さんは主さん目線で見てるから、そう感じるのかもしれない

私も3人兄弟の一番上で、なんで私ばっかりあれこれ言われるんだろう、私ばっかり損じゃないか

と不公平を感じ、不満に思っていました

でも後になって思うと、自分が一番お金をかけてもらい、期待され、大事にされていたと気づきました

真ん中の弟は一番辛い思いをさせたなあと悔やむばかりです

末っ子は持ち前の明るさや甘え上手な性格でうまくやってきています

主さんの兄弟がそうかはわかりませんが、3人兄弟は一番目が一番恵まれ、真ん中は損している場合がよくあります

高額なお金を主さんにかけてきたというのは愛情や期待からだと思うのですが、何故縁を切るおつもりなのでしょうか?

あなたの弟さんたちは、あなたと同等かそれ以上に期待されお金をかけてもらってきたでしょうか?

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧