注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

うっかり死んでしまいたくなりました 私は今年度の大学受験で恥ずかしながら失敗してしまいました そして今後浪人することになりました、その時両親との話し合いで「

No.16 17/03/05 00:22
通行人12
あ+あ-

>>親に言われた子供の義務を果たしているのは私だけです 

もし、主さんが「長男」として生まれていて、下の2人が妹(女)だったとしとら、 

全く違う状況だったと思う。

一言でいうと、家庭内で性差別を受けているのよ、主さんは。 

家事労働を時給に換算したら、どうなると思いますか? 
主さんは頭が良いから分かるわよね? 
その家の子供たちの中で 
唯一、主さんだけは「家事労働の賃金」で、完済してる。 

むしろ、主さんの貢献度合いからすると、未払い賃金を請求できるレベルかもね。 

てか、たまには家族に暴言吐きなよ、ギスギスしてる家庭なら、それくらいしても良いよ。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧